無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« LEVORG in spring 2017 | トップページ | SUBARU、新型7人乗り SUVデビュー »

2017年4月11日 (火)

サクラサクミチ2017

ふぅ・・・仕事の方は、とりあえず本日、峠を越えました。

 

勤務先のメインカスタマーが大きな組織変更。それに呼応したわけではないのですが、弊社も大幅な組織変更&それに伴う人事異動。その渦中にありながらプロジェクトの中間報告等、怒濤の業務は一段落です。
1704levo_10kai_s
朝のうちは雨でしたが、土曜日は夕方晴れました。
 
1704levo_12s_3 そんな週末もなく過ごした日々、近所の桜は満開を迎え、昨日は日の出頃に出勤がてら通勤コース近辺の満開桜を物色。
 
1704levo_14sなかなかいい感じの桜色ですが、この花も本日の雨で、散ってしまったことでしょう。
残っていても、週末までは、ムリでしょうか?
 
1704levo_13sLive Viewで、ローアングルからも狙ってみましょうか。
 
 
同じ記事でVIVIOを撮影した川沿いの道も舗装されましたが通行禁止となり、自転車や歩行者用の道に整備されていました。
 
 
この春は、新入職も配属されてきました♪ 
 
ガンバレ1年生っ!
 
 
 
p.s.4つパックの期間限定、桜風味のヨーグルトがマイブームです。

« LEVORG in spring 2017 | トップページ | SUBARU、新型7人乗り SUVデビュー »

レヴォーグ VM4」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506677/65138147

この記事へのトラックバック一覧です: サクラサクミチ2017:

« LEVORG in spring 2017 | トップページ | SUBARU、新型7人乗り SUVデビュー »