18年間ありがとう
平成6年初年度登録~型式KK3 VIVIO 5ドアハッチバック
新しい仲間を我が家に迎えるにあたって、旅立っいった。処分しようかどうしようか悩んでいたときに、SUBARU Web Communityの皆さんからのコメントで背中を押してもらい、名変&車検を通したのだった。春先にはタイヤを替えたばかりで、あと一年は乗るつもりでいたのだが、家族の都合で手放すこととなった。
62歳でリタイヤ後免許を取得し、病に伏せるまで14年、祖母や母を乗せて、子供らのイベントごとにウチまで通ってくれた。彼らが保育園児の頃、実家にお泊まりするときはお袋と一緒に向かえにきてくれ、助手席と運転席後部にチャイルドシートを二つセットして4人で実家に向かっていった。その子供らも、もう中学生。二人とも別れを惜しんでいた。ウチの子供らが生まれる前、もっと言えばオレが結婚する前から、実家にはこのヴィヴィオが、父と共にあったのだ。
この場を借りて感謝の言葉を贈りたい。
p.s.次の仲間も、富士重工製の軽自動車だ。
« 泣きっ面にハチ | トップページ | ウワサのXV、No.1@Switzerland! »
「ヴィヴィオ KK3」カテゴリの記事
- 18年間ありがとう(2012.09.24)
- 泣きっ面にハチ(2012.05.31)
- K☆4輪、また2年!(2011.09.02)
- サクラサクミチ…(2010.04.12)
- K☆4輪、コレ一台!(2009.07.01)
コメント