無料ブログはココログ
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« みんな大好きで困ってしまうが… | トップページ | 4周年で100件 »

2012年1月19日 (木)

本日視聴、冬バージョン!

本日、はじめて観た、「ねぇ ここにいて」冬バージョン。

「東北に、冬が来ました。」

ここ2、3日、ウチのブログの検索フレーズランキングに冒頭の曲名キーワードが顔を出し始めたと思っていたら、冬バージョンの放送が始まったワケね!

今回の演奏は福島県立橘高等学校 合唱部

あたたかく落ち着きのある演奏だ。

「雪化粧した東北は、綺麗です。」

90秒バージョンも、しっかりFacebookにUPされている。

また、女声合唱版が、オンラインでここから購入することが出来るっ!

…で、早速購入してしまったが、前回好評だった秋バージョンが1番の歌詞、今回の冬バージョンが2番の歌詞となっている。

またしばらくお茶の間で楽しむことが出来そうだ。

« みんな大好きで困ってしまうが… | トップページ | 4周年で100件 »

ウタノチカラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506677/53775561

この記事へのトラックバック一覧です: 本日視聴、冬バージョン!:

« みんな大好きで困ってしまうが… | トップページ | 4周年で100件 »