無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

« 実家近くの並木道 | トップページ | あすという日が »

2011年4月16日 (土)

瞳・元気

~都会のひまわり~ 辛島さんバージョンかなぁ。Photo 永井真理子さんへの提供でヒットした曲だが、自分向けに歌詞を変更してセルフカバーした曲のほうがイイ。じつは辛島美登里さんの曲には20代の頃から惚れていて、CDはもちろんのことコンサートにも何度か足を運んだことがある。

曲の感じからは、入社数年目で首都圏のビルに電車で通勤するOLさんのイメージが強い。きっと「メトロの朝」のような恋をして経験を重ねると「Woman」のように、しなやかでサラッとした素敵な女性になれるかと。

この2曲も元気が出るのでオススメだ。

働く女性の姿ってダイスキ!!

ブログネタ: 元気のでる歌や音楽を教えて!参加数拍手

« 実家近くの並木道 | トップページ | あすという日が »

ウタノチカラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506677/51364906

この記事へのトラックバック一覧です: 瞳・元気:

« 実家近くの並木道 | トップページ | あすという日が »