無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« SHフォレ、純正キャリアの使い勝手 | トップページ | 片品へ再び… »

2009年1月25日 (日)

おかげさまで、一周年。

ブログ開設から一年。通算6千アクセスもの皆様、日頃のお越しに感謝いたします。

Sh5_08 クルマを買い替えたので、その車両やドライブをネタに綴ってきた。ガソリンの乱高下や昨今の景気状況から、自動車業界も大変なようだ。モータースポーツ撤退も今までにない規模だと思う。こんな中でもスバルには常にがんばってもらいたいという期待を込めて、ささやかながらこの応援ブログを続けて行こう。スバルウェブコミュニティにも参加できたし、そちらへの参加も微力ながら続けて行きたい。

音楽ネタも書きたいのだけど、そっちの表現にはどうも向かなかった。やっぱり歌う方がスキかも。

…おっと数時間後には家族で日帰りスキーに行くので、そろそろ床につかなければ…。結果は後日UPします!

一スバルファンとして、四十ン+1歳の誕生日に。

さあ、2年目突入だっ!

« SHフォレ、純正キャリアの使い勝手 | トップページ | 片品へ再び… »

フォレスター SH5」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506677/43846328

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさまで、一周年。:

« SHフォレ、純正キャリアの使い勝手 | トップページ | 片品へ再び… »