無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« ありがとう、高林先生 | トップページ | Best weather! »

2008年2月29日 (金)

まだかな… もうそろろそかな…?

先月中旬頃にスバル販売店のイベントに招待された時、息子が福引で当てた新型フォレスターのラジコンだ!娘はSUBARU各車種が印刷されたルービックキューブを当てた。ちなみに1等はこしひかり、2等は折りたたみ自転車と豪華だったが親は二人とも残念賞だった。

Fore_raji_s

このトイラジ、先日まで元気よく走り廻っていたが、付属の乾電池切れと共にダウン。新品電池に変更しても調子がイマイチだ。送信機を兼ねた台座の裏に乾電池を仕込み、接点から車体本体内臓の小型バッテリーにパワーを供給し数分間走行する。プラモ好きの腕で、滝からせり上がってくるジオラマを作ってみる?…自分の拙い工作技術じゃ無理か。
ちょとやり過ぎ?と言われているCMはサンダーバードのBGMだけど、滝と言ったらウルトラホークだよね!

まだかな… もうそろそろかな…?

« ありがとう、高林先生 | トップページ | Best weather! »

フォレスター SH5」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506677/40315097

この記事へのトラックバック一覧です: まだかな… もうそろろそかな…?:

« ありがとう、高林先生 | トップページ | Best weather! »